暇すぎて。

暇すぎて。
先月は、息子のクラスが学級閉鎖1週間→解除直前におたふく風邪にかかって1週間休む…という感じで、私も家にベッタリでした。
やっと復活した~と思ったら今度は娘が。。。
幸い、元気にはしているので、毎日出してもらってる課題をひたすらしてはります(笑)
が、何せ外出ができない!
暇!!

ということで、暇に任せてお菓子作りました。
ステンドグラスクッキー。
初めてにしては上出来☆
飴とクッキーって、食べにくいんちゃうん?と思ってましたが、薄い飴がパリパリしていて、意外に食べやすくて美味でした(^.^)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
今度はリアルなやつ。
同じカテゴリー(生活)の記事
 今度はリアルなやつ。 (2016-02-23 14:20)

2016年03月10日 Posted bymonti at 20:43 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。