よろしくお願いします♪

こんにちは。
ミニチュアを作っているmonti といいます。
以前滋賀咲くを利用していて、一旦違うブログサイトを使っていたんですが、スマホで更新するようになったら、写真のアップロードがかなり難しくなってしまって…
またこちらに舞い戻ってきました!

これから、よろしくお願いします♪

最近作ったものがいくつかありますが、まずはこれ。

よろしくお願いします♪

ミニミニ多肉たちです☆
たくさん出来上がりましたが、かなり辛い作業でした(笑)
可愛いのがたくさんできて、満足(*^^*)

今度の土曜日開催の、ガリ版マルシェに持っていきます~☆


ではでは、またっ!


同じカテゴリー(ミニチュア)の記事画像
3月25日はガリ版マルシェです☆
パン。
久々にミニチュア。
同じカテゴリー(ミニチュア)の記事
 3月25日はガリ版マルシェです☆ (2017-03-23 13:46)
 パン。 (2017-02-24 23:00)
 久々にミニチュア。 (2017-02-17 21:03)

2016年02月21日 Posted bymonti at 19:27 │Comments(0)ミニチュア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。