審判員、始めました。

審判員、始めました。
子供が昨年7月に地元のドッジボールチームに入団しました。
大会を9月に初めて見た私は、ジャッジをしている審判員を見て、何故だか「やってみたい!」と思ってしまい…(笑)
無謀なチャレンジをしています(^_^;)

10月末にC級審判の資格を取り、そこからひたすら練習や、練習試合で笛を吹かせてもらう日々。。。

そして、今年2月、3月と続けて大会審判をさせてもらいました!
緊張しまくりでしたが~
失敗ももちろんありましたが~
楽しい☆

これからも頑張って行きます♪



2016年03月09日 Posted bymonti at 20:59 │Comments(0)スポ少ドッジ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。